プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
ようこそ「うちに集合!」へ。
猫友さん募集中です。
お気軽にメッセージ残して行ってください^^
URL残してくだされば、遊びに行かせて頂きます。

ゆーり : ×1、小5♂の母
      
こりき :  小学5年生♂ 
       猫アレルギー

しゅう :  平成20年5月5日生 ♂
       趣味は噛み噛み。
       怒られてもどこ吹く風
       のマイペースニャン。

ごう  : 平成20年5月5日生♂
      趣味はちゅぱちゅぱ。
      暇さえあれば、ママの
      手足をちゅぱってます。


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


最新コメント


最新記事


いつでも里親募集中


******


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



バテてます。

ご無沙汰しております。

仕事を辞めてから早3ヶ月。

毎日なんとなく日々が過ぎてます。

今年の夏は暑いですね~。

一日中エアコン使用してるおかげで、

去年の1.5倍程、電気代の請求が来てました。

夏バテしつつ、私はなんとか元気にしてます。

仕事はまだまだ・・・ですけれど。

猫達は私が一日中家に居るストレスか、

それとも暑さのせいなのか・・・

少々食欲が落ち気味ではありますが、

なんとか元気に暮らしております。

こりきが一番元気かも^^;

これから職業訓練校に行くべく、

準備中・・・と言うか、

試験に受からないと行けないんですけどね~。

試験に受かれば来月からは学生さんです。

落ちたら・・・また次の試験にトライですかね。

そんなこんなで、とりあえずみんな元気です。

・・・っちゅ~ても、

放置しすぎ!ですよね。。。


コメント

おぉ!
久しぶりに遊びに来てみたら、更新してあったので嬉しかったよ~v-410
今年の夏はめちゃ暑いですよね・・・
自分が留守の時も、結局にゃんずのためにエアコンつけてるからね・・・
ホント、電気代もばかにならないよね・・・。
2010-09-13 10:27 | れとろまま #X5XodAgg | URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-10-05 13:18 | # | [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

>れとろままさん
お返事遅くなってすみません。
なんだか急に夏が終わった感じですよね。
相変わらず、毎日だらだらと過ごしてます。
猫達に合わせて私が家に居る感じ(笑)
結局試験にも不合格で、今月また試験です。
年内中にはなんとかしたいんですけどね^^;


>あびさん
コメントありがとうございます。
全く放置中で申し訳ないです。
テオナナちゃん達はお元気そうですね^^
うちも猫達は相変わらず元気です。
涼しくなって、すりすりしてくるのが可愛い季節ですよね。
2010-10-07 20:57 | ゆーり #rK2L5ugE | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koritakosyugo.blog44.fc2.com/tb.php/322-ce5e892b

 | ホーム |  page top


