プロフィール

ゆーり

Author:ゆーり
ようこそ「うちに集合!」へ。
猫友さん募集中です。
お気軽にメッセージ残して行ってください^^
URL残してくだされば、遊びに行かせて頂きます。

ゆーり : ×1、小5♂の母
      
こりき :  小学5年生♂ 
       猫アレルギー

しゅう :  平成20年5月5日生 ♂
       趣味は噛み噛み。
       怒られてもどこ吹く風
       のマイペースニャン。

ごう  : 平成20年5月5日生♂
      趣味はちゅぱちゅぱ。
      暇さえあれば、ママの
      手足をちゅぱってます。


FC2カウンター


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク


最新コメント


最新記事


いつでも里親募集中


******


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム




香箱座り。

koubako

こんな感じで前足を折りたたんで座る座り方を、

「香箱座り」って言うんですね~。。

なんでもこの前足の中で「幸せの種」を暖めてるんだとか。

この猫独特(?)の座り方、何度見ても萌え~♪♪(///▽///)

・・・となるのは私だけでしょうか?

koubako

萌え~ヽ(愛´∀`愛)ノ




そんなしゅうにゃんが・・・・

またしても・・・

寝ぼけてました。v(≧∀≦)v



sitadeteru

舌、しまい忘れてるよ~!




sitadeteru

ぼ~~~~~~~~~~~~~






sitadeteru

           ・・・・・・・・・・・・









どうやら・・・眠いとしまい忘れちゃうようです (^口^;)

オモシロ可愛いから良いんですけどね(笑)











*********************************





先日、こたつで居眠りしてたしゅうとごう。








atamakakusite

   頭かくして尻尾隠さず!




仲良く尻尾だけこたつ布団の外に出したまま寝てました^▽^





*********************************









にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



ranking

ブログランキングに参加しています。

29日にこりきは無事東京へと出発しました。

朝も早くから起きだして、歌を歌って超ご機嫌。

『ク~リ~ス~マスキャロルが~♪』

なんて懐かしい曲を歌ってるから、「どこで覚えたんだ??」と思って聞いてたら、

『・・・ながれ落ちていく~♪』

・・・落ちちゃった(笑)


小2のお友達と二人で新幹線に乗るなんてもちろん初めての経験で、

さすがに緊張するかと思いきや・・・まったく平気。

「じゃ~ね~♪」とるんるんで新幹線に乗り込みました。

心配してメールをしても全く気づいてないみたいで・・・。

2時間半後に「無事に着いたよ!」と東京の友達から電話があるまで、

母は冷や冷やしてました。

久しぶりの友達との再会に、母のことはすっかり忘れているようです。。


で。。。私も今からこりきを追いかけて行ってきます!

3日夜に戻りますが、それまでは更新が止まります。

猫たちは友達が毎日様子を見に来てくれることになっております。

そろそろ電車の時間なので、中途半端ですがこの辺で。

皆様、良いお年をお迎えください!!


 にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

ranking

ブログランキングに参加しています。


 | ホーム |  » page top


